スマホから電話する
Webで予約する

ハッピーバースデイ

へこんにちは。

 

田中です。

肌が黒いのはサーフィンをしているからです。

決して日焼けサロンではありません。

 

 

 

大事なことなのでもう一度いいますが

 

 

 

 

日焼けサロンではありません。

 

 

 

話を戻しますね

我らが齊藤がついに

 

 

 

ついに

 

 

ついに。。。。。

 

 

25歳になりました!!!

わー!ぱちぱちぱち!!!!

 

 

この記事を読んで彼を知っている方はさぞ驚いたと思います。

 

 

 

 

 

彼はまだぴっちぴちの25歳なのです。

衝撃ですよね。

 

これ読んだ方は福山雅治さんが結婚したのと同じくらいの

衝撃を受けたと思いますが彼はまだ25歳なのです。

 

 

もし彼を見かけたときは

おめでとう。

と声をかけてあげてください。

 

素敵な笑顔と華麗な青森弁で返答してくれると思います。

 

 

ぜひREGALOに来たときには思い切って声をかけてみてください。

 

色黒田中の提供でお送りさせていただきました。

このページのトップに戻る