スマホから電話する
Webで予約する

スプリング待ったなし

imageimageこんにちわ!

オールバック田中です!

みなさんお久しぶりですね笑

かなりお久しぶりになってしまったことを深く申し訳なく思います。

テンポよく書いているときはいいんですけど一度書かなくなっちゃうとなかなか書く作業がしんどくなっちゃうんですよね〜笑

よくないですね!

今日からブログをあげたい気持ちは全国でも誰にも負けないつもりで生きていきます。

そしてなんだかんだで気づいたらもう4月ですね。

4月はそう。

新生活が始まりますね。

新社会人とか。あとは大学やら高校やら中学やらたくさんの新しいが始まりますね。

少しでもみなさんの新しいの力になれればな。と思います。

今回の写真の男の子は高校一年のときからずっと切らせてもらってる素敵なボクサー志望の男の子です。

確実に言えることはこんな可愛い顔してるのにえぐいパンチをしてるってことですね。

ハイトーンにしてハイポイントで刈り上げるとと雰囲気はまさに外人のそれですね。

僕もこんな感じにしたいとスタッフに相談したところおしゃれな感じではなく完全にチンピラに寄ると言われたので断念しました。

悲しい気持ちでいっぱいです。

励ましに来てくださいね。

このページのトップに戻る