スマホから電話する
Webで予約する

炭酸シャンプー⭐︎クレンジングローション

image

11月に入って寒くなってきましたね〜

街は、徐々にクリスマスムードになりつつありますね^ ^
レガロも、少しづつクリスマスの飾りつけを初めてます^ ^

早いもので、今年も残りわずかですね(^^;

年末年始は、なにかとイベントやお仕事が忙しくなってくると思いますが、その前に気分をリフレッシュしませんか?(≧∀≦)

レガロでは、頭皮の汚れをしっかり取るように!炭酸シャンプー⭐︎ローションを始めました(≧∀≦)
家では落としきれない汚れを落とし、血行促進効果があります(*^ω^*)

一度、お試しください^ ^
詳しくは、スタッフまで〜(╹◡╹)

このページのトップに戻る