スマホから電話する
Webで予約する

営業後の出来事

こんにちは!

久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません。帽子女子こと小泉です(^ω^)

最近はハットばかり。。

ニット帽を卒業しつつあります。

前置きはさておき、この間の営業後に遊園の駅前にできたインド料理屋さんにいってきましたー。

(タイ料理もあったよーな…笑)

img_4545

このメンバーで行く事もなかなかないので

貴重な一枚だと思います。笑

場所はサンフラワービルの二階かな?

なかなか入りづらそうな空気かもしだしてますよ。はい。笑

でもおいしかったです(^ω^)

とてもリーズナブル!

片言の定員さんのモノマネしたくなります!

よかったら行ってみて下さいね☆

またグルメ情報更新しまーす٩( ᐛ )و

このページのトップに戻る