スマホから電話する
Webで予約する

懐かし

こんにちは(^ν^)

前髪を切るか切らないかまよっている小泉です。ご無沙汰しております( ͡° ͜ʖ ͡°)

この間のお休みにあるものを買って参りました。

 

THE駄菓子!
しかも大人買い…w

みんな一度は食べたことあるんじゃないですか?
わたしはちなみにさくら大根が大好き!
友達にお菓子じゃなくて漬物じゃん!ってそーとー笑われました(;ω;)

食べすぎて胃もたれー。
この年齢になってこんな大量にお菓子買ったのも久しぶりでしたよ(笑)
最近食べ物ネタばかりですね。
ちゃんと美容師らしいものもあげなくては。

でも美味しいものあったら教えて下さいね(^ν^)

このページのトップに戻る