スマホから電話する
Webで予約する

髪型がたがた9

こんにちは!

田中慎平です!

今日も毎度お馴染み田中です!

今日もトリートメントです!

男性の方なら一度はしたことあるであろう。

筋肉トレーニング。

筋トレですね!

最近は女性でもされる方たくさんいると思います!

体を鍛えるのは気持ちいいし健康にもなるし

いいこと尽くしですよね!

みなさんは筋トレしたあとプロテイン飲みますか?

僕は飲んでます。

なぜなら筋肉トレしたあとは筋肉が痛んでるので

回復させるためにも飲んでいます。

髪の毛も一緒です。

痛んだら回復させる。

筋肉と違って一度痛んでしまったら回復は

難しいけど痛みを限りなく抑えることができます。

綺麗な髪色、素敵なパーマ。

維持するのは大変だと思います。

なので僕はトリートメントを推奨しています。

カラーしたあとパーマしたあと

トリートメントをするだけで

もちも痛みも全然違ってきます。

なので是非してみてください。

今日もこの辺で

さよなら。

このページのトップに戻る