スマホから電話する
Webで予約する

髪型がたがた11

こんにちは!

こんばんは!

おはよ!

田中のお時間です!

トリートメントの話はもういいよ!

って思うと思いますけど今日までトリートメントの話です!

洗い流すトリートメントってみなさんつけてると思うんですよね。

でも洗い流さないトリートメントはつけてる人つけなてない人まばらだと思います。

是非声を大にして言いたいのですが

必ず付けてください!

顔には化粧水、乳液、美容液と塗ると思いますけど

髪の毛はみなさんそこまで頑張らないですよね?

髪の毛も肌と同じくらい常に出てる部分になるので

必ず付けてあげるようにしましょう。

何つけていいかわからないのであれば

担当の美容師さんに相談してもいいと思います。

何もつけないから何かつけるだけでもだいぶ違うと思うので

このブログを読んだそこのあなた!

今日から始めてください。

さようなら

このページのトップに戻る