スマホから電話する
Webで予約する

髪型がたがた16

こんにちは!

田中です!

またお会いできて嬉しいです!

こんなブログに付き合っていただき誠に感謝してます!

 

今日もパーマについて語ろうかな!

パーマに一番大切なことって

カウンセリング

これに尽きると思うんですよね。

今はいたるところでかっこいい、かわいい髪型を

探せます。

SNS、雑誌、携帯電話でさくっと探せちゃいます。

便利な時代ですほんとに。

それでお客様こんな感じにしたいんですけどー

って言われて「おかのした!」

って言って言われた通りにやると

イマイチな結果になることが多い気がします。

パーマに限らずなんですけど

全てにおいて大切なのがカウンセリングだと思います。

それを適当にしてしまう美容師さんよくないですよ!

言われた通りにやるのは簡単だと思います。

できて当たり前ですからね!

プラスアルファできるとさらにいい結果になると思うので

これを読んだ美容師さんは是非試して見てください!

さようなら

このページのトップに戻る