スマホから電話する
Webで予約する

髪型がたがた19

こんにちは!

慎平くんです!

ブログを読んでいただき誠にありがとうございます!

今日も頑張っちゃいます!

今日は美容師さん向けです!

自分にも言い聞かせるつもりで書いてます。

カウセリングってほんとに大切なんです。

これがちゃんとできる美容師さんって

技術が上手な人だと思います。

逆にカウンセリングを適当にしちゃう人は

あんまり上手じゃないのかな?って思ってしまいますね。

それくらいカウンセリングは大切なんです。

美容院にきて髪の悩みを解決してもらえなかったら

正直行った意味がないくらいだと思います。

それの原因の8割くらいはカウンセリング不足につきると思います。

口頭だけで足りなかったら写真を使ってみたり

やり方はたくさんあると思います。

僕がもし美容室に行ってカウセリング適当にされて

思った通りにならなかったらもう絶対行かないですからね笑

これを読んだ美容師さんはもう一度カウセリングについて

考えてみてほしいです。

さようなら

このページのトップに戻る