スマホから電話する
Webで予約する

健康って大切(切実)

こんにちは!

田中です!

健康ってほんと大切!

って思った3日間でした!

火曜の夜に突然の

吐き気に襲われました。

そう

胃腸炎です。

初めてかかりました。

あんなに辛いもんだとは正直

全く思ってもなかったです。

驚きの田中です。

お酒を一滴も飲んでないのに

あれ?二日酔いだったかな?って勘違いさせるくらいの

気持ち悪さでした。

耐えきれるものではないですね。ほんとに

そして火曜の夜は吐き気と戦いながら

眠りにつき

水曜

なんとかなるかと思い

予約してくれたお客様のためにも

仕事に向かいました。

はい無理でした。

早退です。

病院に直行して帰宅して即寝。

お医者さんにお粉のお薬は飲めるかな??

って優しく聞かれた時は

私はこの人の目には幼稚園児にうつってるかと

戸惑いつつも

元気よく「はい!」とお返事

模範生です。

そして迎えた木曜

快調です。

健康の大切さを噛み締めた3日間でした。

みなさんも

健康管理には気をつけてくださいね!

さようなら

このページのトップに戻る