スマホから電話する
Webで予約する

髪型がたがた28

こんにちち!

田中です!

今日はとっても暖かくて春を感じて

幸せいっぱいです。

もう寒いのにもちょっと飽きてきました。

今日もカラーです。

ホームカラーについて

書いてましたが今日もです笑

ちなみにホームカラーを否定するつもりは

全くありません。

むしろ白髪染めの見える範囲だけを

染めるとかはありだと思います。

2回に1回はサロンで全部染めて

1回はホームカラー。

経済的でとてもいいと思います。

ただその時の注意点はほんとに見えるとこだけを

染めるに

に限ると思います。

染まってるとこまで伸ばしちゃうと

どうしてもダメージに繋がるし色がそこだけ

濃くなってしまったりもするし

それさえ気を付けて塗れればいいのかなと

思います。

不安な人は絶対やらないほうがいいと思います。

サロンカラーでダメージレスに綺麗に染めるの

いいと思いますが

ホームカラーも上手に使うのまるです。

今日はこのへんで

さようなら

このページのトップに戻る