スマホから電話する
Webで予約する

お蕎麦

こんにちは!

スタイリストの高田です!

 

 

最近スタイルを載せることが多かったので

たまにはプライベートなことを。。

 

先日お休みの日に友人とお蕎麦を食べに

行きました(^。^)!!

 

じゃん!↓

 

もう卵の時点で美味しいのは確定ですね★(笑)
そう。卵大好きなんです。。

じゃなくてお蕎麦!!
いつも蕎麦よりうどん派なのであまりお蕎麦を食べることがないのですが
久しぶりに食べたらとても美味しかったです!

仕事の日はどうしてもお昼ご飯をゆっくり食べることができないので
お休みの日は味わって食べれるのでいいですね♪

風邪が流行っているので
みなさんもご飯をしっかり食べて
免疫力を高めましょう(^_^)!

このページのトップに戻る