スマホから電話する
Webで予約する

青い春

こんにちは!

田中です!

ここのところずーっと

髪型についてだったので

少し別の内容にしてみようかな。

ってゆうか久しぶりに見た映画が

楽しくてそれについて書きたくなっただけでした笑

その映画は

「青い春」

です。

松本大洋の短編集『青い春』を基に豊田利晃監督が実写化した作品。

2002年公開

となります。

若い松田龍平さんは
ヤンキー役なのですが
相変わらず不思議な役です。

青春とは
を描いた作品になるのかな?
観る人によってはだいぶ感想が違う映画だと
思います。

個人的に僕は好きな作品です。
内容あんまり描くとネタバレになっちゃうので
伏せます。笑

今見ると髪型にも時代を感じるなと思いますね。
古き良き時代の髪型。

インスパイアされます。
アウトプットしてきます。

気になった方は是非一度見て見てください。

さようから

このページのトップに戻る