スマホから電話する
Webで予約する

わたしの休日☆

こんにちは!

アシスタントの高田です〜〜(°▽°)!

先日、お休みの日に名古屋まで大好きなアーティストのライブに行ってきました!!しかも日帰りで!(笑)
小学生の頃からずっとファンでもう何十回とライブに行っていますが遠征したのは初めてです!
いや〜〜でも名古屋まで行ったかいがありました!
ほんっとうに最高に最高でした(^ω^)!

そして一昨日も横浜アリーナのライブに行ってきました!
そうです!最近はライブ三昧です!!
とても幸せです〜〜!
スタッフのみんなには毎回呆れられていますが、私にとってライブは最高の息抜きなのです!!

。。すみません、熱くなってしまいました。。
でもライブ好きな方はこの気持ちわかってくれるのではないでしょうか。。?(笑)

休日にたくさんエネルギーチャージさせてもらったので営業も元気いっぱいがんばりま〜す( ^ω^ )!
みなさん寒い日が続いてますので風邪には気をつけてくださいね!
それでは☆★

このページのトップに戻る