にゃんにゃーん

2017年11月19日

こんにちわ!
猫です!

あたしは田中家に飼われてるサラって言うにゃ!
そしてその飼い主の田中です!

うちの実家ではアメリカンショートヘアのサラちゃんを飼ってます!
なんかもう丸すぎてぱっと見じゃ猫ってわからないくらいです。
あと最高に重たいです。
野性味は0です。
たぶん歩くより転がった方が早いんじゃないかなって思います。
片手でもつのは確実に無理であろう重さです。
でも可愛くて仕方ないです。

こんなぽっちゃり猫だけど可愛くて仕方ないんです。
今年で15歳になるおばあちゃん猫だけど
これからも綺麗なあなたでいてね !

フォトジェニック

2017年11月13日

こんにちわ!
田中です!

田んぼの田に中田の中で田中です!
もうめっきり冬ですね!
なんかもう寒すぎて冬眠したいけど頑張るもん!
先日お店のみんなでご飯を食べに行ってきました!
最近狛江にできたオシャレカフェです!
狛江駅から徒歩5分くらいでバックヤードカフェって名前のお店です!
昼はカフェで夜はバーになるってゆう二つの顔をもつ素敵なお店!

ご飯もリーズナブルで美味しいし
なによりフォトジェニック!

インスタ映え間違えなし!

僕と同じくらいフォトジェニックでした!

ご褒美

2017年11月16日

こんにちは〜

久しぶりの更新になってしまいました。

スタイリストの小泉です。ご無沙汰してます。

 

この間ちょっといい所に、ちょっといいディナーをして参りました。

 

 

おっ

エビちゃん…焼いております。

 

おっ完成したようですな。

普段食べない贅沢な物は心を豊かにしますね〜。この後美味しくいただきました(^_^)

こちらのお店は嘉門という鉄板焼き屋さんです!

頑張った自分のご褒美に是非☆

やっぱりこれ。

2017年11月4日

こんにちは!(^∇^)高田です!

土日や祝日の忙しい営業の日、
アシスタントの私はお店の中を走り回るので
基本スニーカーを履いてます(笑)

今日は昔からだいすきなオールスターさん!
コンバースでした!
私服にも合わせやすいし履きやすいし最高です。

それではみなさん。良い休日を(^∇^)

3連休♡

2017年11月4日

こんばんは!

みなさん、3連休はどうお過ごしですか?
明日最終日特に予定がない方は、
是非レガロへいらして下さい(*^^*)
スタッフ一同元気に営業しております*\(^o^)/*

写真は土曜日にも関わらず
頑張って練習してるアシスタントさんたち(*^^*)

1 2 3 4 45