スマホから電話する
Webで予約する

引っ越し屋さんってすごい

こんにちわ!

レガロのジャスティンビー◯ーです!

最近引っ越しをして部屋の模様替えをしました!

完全に古着屋になってテンション上がりっぱなしの

有頂天ホテルです!

この日は引っ越し屋さんの凄さを目の当たりにした日に

なりました。

あの人たちほんとにすごいんですよ。

冷蔵庫とか洗濯機とか一人で秒でもってくんですよ。

ちょっと引くくらいすごかったですね。

同じ男としては憧れてしまいますな。

まぁ、僕の仕事力仕事とかほぼ皆無なんですけどね。

わりと対極の位置にいる職業ベストスリーです。

嫌な顔一つせずに重いのもをもって走る姿は見習わなきゃいけないなと深く思った田中なのでしたぁ。

向ヶ丘遊園 登戸 美容院

このページのトップに戻る