スマホから電話する
Webで予約する

NEW COLOR

こんにちは〜

もうサンダル履きはじめましたこいづみです!

暑くなってきましたね〜

まだ5月なのに( ˙-˙ )むむむ

さて、久しぶりに美容師さんらしいことをあげましょうか。

本業美容師!ご飯ネタばかりじゃいられにゃい!w

 

この間の営業後に、我らが安本ねーさんをカラーリングいたしましたっ!ところがoh my GOD( ;∀;)

さすが小泉beforeの写真撮りそびれるという凡ミス!

ということでafterだけになりますがご覧くださいw

 

 

こちらは新色のサファイアです!

透明感がでてとってもキレイです(^ν^)

赤の色味が入っていないので色味がぬけると赤くなってしまう方にもオススメです!

私もこの色で染めましたが、退色具合もキレイでしたよ〜

 

試してみたい方は是非お声をおかけください

このページのトップに戻る