スマホから電話する
Webで予約する

髪型がたがた30

こんにちは!

危うく今日が終わってしまうところでした!

危ない。危ない。

楽しみにしてたみなさんすいませんでした!

今日も田中のお時間です。

今日も

ヘナ

ですね!

ヘナはミソハギ科の植物、熱帯地域(インド・アジア・アフリカ)の標高の高い水はけのよい土地で育ちヘナの葉には、ローソニアという赤色(オレンジ色)の色素が含まれ髪や爪と言ったたんぱく質でできた部位に着色することができるのです。

とゆうものです。

なんぞ?って感じですよね。笑

ヘナは黒髪のメラニン色素を分解する力がないので

主に白髪染めに使われてます。

だから若い子はあまり聞かないんですよね。

とゆうわけで今日はこのへんで

さようなら

 

このページのトップに戻る